2016年04月11日

マヤ暦セッションのご感想をいただいて。。。

〜ありのままの自分を好きになる〜
真剣に自分の人生に向き合う人の心のサポーター
 〜ポラリス(光)への道しるべ〜 マヤ暦ソウルナビゲーターMARIです


先日セッションを終えたお客様より感想をいただきました。
ご本人の承諾を得ておりますので、ブログでご紹介させていただきます。



マヤ暦は知り合いから聞いていて、なんとなくは知っていたのですが、
Facebookでちょうどセッションの募集を見て、すぐ申し込みしました(^^)
半信半疑ながら受けたのですが、、、まさしく神秘!!
今の自分のおかれた環境や、昔の大きな転換期などにピッタリ一致していました。。。
未来のことも伺ったので、ちょっと怖いながらも信じてみたいと思います。
さらに、長時間のセッションにも関わらず、あっという間に終わったのは吉田さんの
話し方、促し方の上手さの賜物だと思います。
マヤ暦初心者の私にもとても分かりやすく教えてくれました。
マヤ暦を知らない方は、ぜひ一度吉田さんのセッションを受けてみると良いですよ〜(*^^*)

37才 男性 理学療法士



もぉ〜自分にはもったいないくらい嬉しいお言葉をいただきまして感無量です!!
お客様は以前よりマヤ暦にご興味を持たれ、今回セッションを受ける運びと
なりましたが、既にご自分の進む道や事を起こすタイミングまでしっかりと
分かっていらっしゃいました。
それは人生のバイオリズムを確認したときに答えがはっきりと出ており、あまりの
タイミングの一致に2人で「すご〜い」と叫んでしまったほどでした(笑)
そのタイミングにご本人は特に意識をせずに事を始めたと仰っていましたが、
ご自身が認識できていない潜在意識(無意識の領域)にてご自身の強い想いが
「今がタイミングがベスト!」とご自身がご自身に教えてくれたからなのでしょう。
目に見えぬものを感じ取れたのも無意識ながらもご本人がご自分の内なる声に
忠実に耳を傾け、情報を受取り行動した結果だったからではないでしょうか。
普段からそれがきちんと行えていたことは本当に素晴らしいことです

また、周囲を巻き込むほどの大きな影響力を持ち、向上心の強い方で
いらっしゃるので常日頃よりご自分の言動が周りにどう影響を
与えるだろうかと自問自答され、行動し続けることでKINの如く
世のため人のためにますます活躍をされることでしょう。
将来が本当に楽しみです



今回同様セッションを受けてくださったお客様からは毎回感想をいただきますが、

”マヤ暦は本当にすごい”(本質,バイオリズムのタイミングの一致等に納得)
”過去のできごとに納得”
”今の自分が認めることができた”
”自分のやってきたことは間違いではなかった” 
”自分にとって本当に大切なことが見えてきた”
 等々から

『(自分の内なる声を信じ)自分の想いを実現するために行動します』

と毎回胸が熱くなるお言葉を頂戴いたします。
マヤ暦の教えを介し、自分の存在意義,使命を理解し前向きに行動し
続ける方々が増えることを切に願います。
私も前向きに行動し続ける方々を応援し続けたいと思っております☆


今日も素晴らしい一日をお過ごしください





posted by マヤ暦ソウルナビゲーターMARI at 09:00| Comment(0) | マヤ暦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。