2016年07月15日

マヤ暦セッションのご感想をいただいて

〜ありのままの自分を好きになる〜
真剣に自分の人生に向き合う人の心のサポーター
 〜ポラリス(光)への道しるべ〜 マヤ暦ソウルナビゲーターMARIです


〜マヤ暦セッション(鑑定)ご予約につきまして〜
※セッションは2016年7月1日より完全紹介制とさせていただいております。
 初めての方は 毎奇数月第1土曜日開催のセミナーの受講をお願い致します
  【次回は9月3日(土】
※今後開催予定の講座内容は前回7月2日のものと変わります。
 また、それに伴いセッションの予約方法も変わります。
 ⇒講座を受講された方は第一回マヤ暦セッション(本質、特徴、使命感等「自分を知る」)を
  優先的に予約を承ることができます。

<セッション可能日>
月 〜 金曜:18時〜(1セッションにつき60分)
土 ・ 日曜:15時〜(1セッションにつき60分)

場所:仙台市青葉区内
  (場所は相談の上、双方の都合の良いお店に決めさせていただきます)

久しぶりのブログ投稿です。
間もなくマヤの1年260日の”熟成(実り)の52日間”が終わりを迎え、次の260日に
向けての準備期間52日間に入りますが、私自身ここ1か月を振り返ってみても今まで
意識して行動してきたことの結果が出てきているのでしょうか、たくさんの大きな
プレゼントを受け取っております。
自分の意識を変えるだけでこんなにも実りある毎日を過ごせることに心から感謝です。
今後もマヤの教えである『こたえは自分の中にある』を胸に、自分が生かされている
存在でありすべての事象が自分にとって必要なことであると受け止め、”愛”を持って
感謝し続ける。。。
この教えを常に忘れずに毎日を過ごしていきたいと思います

IMG_2706.jpg
先日キャリアカウンセラー仲間でもあり男3人兄弟のお母さんでもある杉山まりさんが
マヤ暦セッションを受けてくださいました。
仲間内でもムードメーカー的な存在であり、まりさんの発する言葉には人を癒す多大な
パワーがあり一緒にいると気持ちがほっこりするとっても素敵な女性です
まりさんは本当に多忙な方でほとんど寝ていないのではないかと思うほど、朝から晩まで
ご家庭のことやお仕事にと日々頑張っていらっしゃいます。
その多忙なまりさんからセッション後LINEを通じて感想(連絡)をいただきました。
とっても素直な文面でしたのでご本人の許可を得て原文のまま載せさせていただきます。
まりさ〜ん 素敵な時間をありがとうございました

『万里子さん、お世話様ぁありがとうね。
とても、有意義な時間をありがとう(*^^*)

ふと、気付けば、また人のことばかり聞いて、私の本質やら、詳しいこと聞くの忘れちゃった…

大切な人を亡くしたり、大切な人に出逢ったり、

いろいろな周期があったり、学びました。
そして、
私は大切な人が増えるほど、別れが辛いから新しい出会いを求めないでいるところがあったけど、

いろんな人との出会いをワクワクできるきっかけになったよ。

積極的にはなれないけど、恐れない感じになったわ!
それは、とても大きいこと!
楽しめそうよっ

こんな機会を与えてくれてどうもありがとうございます』


今日も素晴らしい一日をお過ごしください


posted by マヤ暦ソウルナビゲーターMARI at 08:00| Comment(0) | マヤ暦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

