2016年04月29日

8715692 〜自分の在り方〜

〜ありのままの自分を好きになる〜
真剣に自分の人生に向き合う人の心のサポーター
 〜ポラリス(光)への道しるべ〜 マヤ暦ソウルナビゲーターMARIです

今日も素晴らしい一日をお過ごしください


違う、と思ったら、
違うことを隠して生きていくのではなく、
違うことを違わないものに
変えていける自分でいつもありたい。


2011年7月「風とロック」と「ロックンロール食堂」を解散したことについて。
〜8715692[箭内語録2]より抜粋〜


posted by マヤ暦ソウルナビゲーターMARI at 09:00| Comment(0) | 伝えたいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月25日

8715692 〜大切なのは〜

〜ありのままの自分を好きになる〜
真剣に自分の人生に向き合う人の心のサポーター
 〜ポラリス(光)への道しるべ〜 マヤ暦ソウルナビゲーターMARIです

今日も素晴らしい一日をお過ごしください

IMG_2388.jpg

大切なのは2つの両立。
「自分らしさ」と「自分以上に」。



自分らしさを大事にしてしまうと狭い範囲で留まってしまうけど、
自分以上ばかり追いかけると自分らしさがなくなってしまう。
自分らしさと自分以上、その両方が大事で、両立できている人が
意外といない。

〜8715692[箭内語録2]より抜粋〜



posted by マヤ暦ソウルナビゲーターMARI at 08:00| Comment(0) | 伝えたいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月22日

871569 〜究極のあと〜

〜ありのままの自分を好きになる〜
真剣に自分の人生に向き合う人の心のサポーター
 〜ポラリス(光)への道しるべ〜 マヤ暦ソウルナビゲーターMARIです

今日も素晴らしい一日をお過ごしください


究極のあと、どうするかが大事なんだ。

やり尽くしたあとはすごく大変だけど、
逆側に大きく揺れるチャンスでもある。
S極からN極へ。中途半端はやらない。

ある広告キャンペーンの打ち合わせ中に(2010年4月9日)
〜871569[箭内語録]より抜粋〜


posted by マヤ暦ソウルナビゲーターMARI at 08:00| Comment(0) | 伝えたいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

